昨日ねる前に、酔っぱらって、パソコン見ていた。
最近、「テレキャスター欲しい病」が再発し、オークションやブログを見ていた。

私と同じように、「テレキャスター欲しい病」を病んでいる人のブログを読んだら、「弾きにくい、抱えにくい、チューニングが安定しない、音を作りにくい・・・・云々」と酷評した挙句、購入をヤメた・・・・根性のねぇ?内容だった。


テレキャス完成

もっと、テレキャスを褒めちぎっているブログはないのか?と探していくうちに、
「テレキャスター妾論」という、下品で、不謹慎なタイトルを見つけた。「なんじゃ!けしからんな。」っと思ったが、
それは、ワイのブログだ。「こうやって、検索にかかるんだ・・・」と思いながら、苦笑し、「あかん、飲みすぎ。」とつぶやいて、寝ることにした。
http://hendrixpage1215.blog.jp/archives/1042123225.html

今月のギターマガジンが、テレキャスター特集だ。
ストラト、レスポール、テレキャスター、こうした特集は、周期的にやってくる。まったく、懲りなねぇな。
明日、買いに行こ。