しかも、豊橋にやってくる。もー、もーぶっタマゲた。
俺んちの半径2K以内がライブ会場だ。

渡辺貞夫さんのバックで。
IMG_2085

ワタクシ、渡辺貞夫さんのライヴは、2回目です。
約10年前、大分市に住んでいた当時、ワタシが住んでいたマンションの裏(歩いて1分)にライブハウス「ブリックブロック」で見ました。今回のアイプラザ豊橋は歩いて30分。驚き。ホント、10年に1度だ。

ロベンフォードは、4回目。でも20年ぶりかな?大学生の時初めて見た時は最高のライブだった(たぶん88年~89年)
渡辺さんの全米ツアーのバックをロベンがつとめたのが、たぶん30年ぐらい前。
渡辺さんは、ロベンを絶賛してました。
(これまた30年前、渡辺さんがDJやってたFM東京?の番組で聞いた。)

あと、ピアノはラッセルフェランテ。好きです。作曲家としても。
ロベンフォードの名演「レベレーション(Revelation)」の作者。
これに収録(↓)



まだチケットあるぞー。ワタシが今日買った時、まだ50~60残ってたと思います。
ワタシはステージ向かって左側でーす。

東京、大阪、横浜、豊橋であるみたいでーす。

いやー、今日はいい日だった。株価は上がるし、このチケット取れたし。